ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

路上運転

こんばんは。
今日もいつもと変わらない一日でしたね。割と温度も高くなくてのんびりすごしてました。
いつもどおり箇条書きで書いていきます。

  • 寝たのは4時すぎとかだと思う
  • 起きたのは7時ごろ
    • 結局うだうだして16時くらいまで寝てた
    • ひたすらに身体がだるい
  • 17時から教習だったのでがんばって家をでた
  • 今日は路上教習だった
    • 何事もなく終わった
    • よかった
  • 適当に家に帰ってきた
  • 今日の晩ごはんはサッポロ一番しおラーメン
    • 即席めんのなかで一番スープが美味しいと思う
  • 適当にいんたネッツをした
  • あとはねるだけ
  • 明日は友人とかつやってお店で昼ごはんを食べることになっている
    • そのためはやくねたい
    • そしてはやくおきたい

こんな感じ 頑張って起きたい
じゃぁ!