ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

なんかゲームしてたら3時半

こんばんは。
なんかゲームしてたらもう3時半でヤバいですね。はやくねないと。
というわけで適当に箇条書きしてねます!

  • 起きたのは0900とか
  • でも結局なんだかんだずっと寝っぱなしで起きたのは18時とか
    • とてもだるくてねつづけてしまった
  • 起きたらTwitterのfollowerがちょうど青森に来るっぽかったから一緒にごはんを食べようということで適当に迎撃した
  • その帰りにラウンドワンによってmaimaiとbeatmania IIDXをプレイした
  • そして適当に帰ってきた
  • 寝る前にゲームしようとした
    • DiRT:Rallyをやった
    • FaceRig使いながらやったのをcavetubeで配信してた
    • 終わったら3時
    • つらい
  • あとはねるだけ

こんな感じだった ねるぞねるぞねるぞねるぞ じゃぁ!