ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

きょうしたこと

なんか毎日したことを書いておかないといけない気がしたので書くことにします 寝る前とかにやりたい
まともに文章書くの慣れてないからとりあえず箇条書きでかく

  • 寝ついたのは0400とかそのへん
  • 本当は朝起きてゲームかなにかするつもりだった
  • 起きられなかった(頭も何もかも重い)のでゲームはできなかった
  • 17時から教習所に行かないといけなかったので16時位に起きた
  • 最近はあついからだるい
  • 適当に教習終わった後に適当にガソリン入れてきた 110円だった
  • 晩ごはんはスパゲッティでパスタソースはあさりコンソメ
  • 味の変化が鬱陶しいからおなじものをたべていたい
  • それいこうはとくになし あとはねるだけ
  • あしたはとくになにもないからあしたこそゲームしたい

おやすみなさい じゃぁ!