ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

AnkerのUSBカーチャージャー(5ポート)を買った

こんばんは.

昨年の11月末から自動車に乗り始めました.
// 乗ってる車に関してはまた今度ネ

そこで,車内環境の充実を図るためにいろいろ買いました.
その中の一つがUSBカーチャージャーです.
ここ数日の例の通り,買ったのは今年の1月初めです.

それはなに

開封

f:id:ejo090:20150106173817j:plain
↑到着

f:id:ejo090:20150106173850j:plain
↑裏

f:id:ejo090:20150106174037j:plain
↑いつものAnkerの箱

f:id:ejo090:20150106174133j:plain
↑あけた

f:id:ejo090:20150106174204j:plain
↑PowerIQ

f:id:ejo090:20150106174216j:plain
↑全部の端末に最適な電源を供給するという話

f:id:ejo090:20150106174233j:plain
↑PowerIQの例

f:id:ejo090:20150106174251j:plain
↑中身

f:id:ejo090:20150106174357j:plain
↑本体,PowerIQのやつ,Ankerのいつもの紙などが入ってる
あと,車内取り付け用に両面テープがついてくる

f:id:ejo090:20150106174521j:plain
↑大きさ(iPhone5sを比べて)

どうなの

  • 使ってみて感じたのは,普段は1ポートしか使わないということ.
  • ただ時々3台分の電源供給が欲しいときがあるので,便利.
    • 人を乗せることもないので,やっぱり普段は使わない.
  • Amazonのレビューによると同時に充電が効かないみたいな話だけど,私が買ったのはそんなことない.
    • っていうかレビューみてるとAnker製品って個体差あるのね…
  • 現状,固定せず適当に使ってるけど結構動くので固定したい(けど固定しちゃうと自由度がなくなっちゃう)
  • とりあえず買ってよかったとはおもう.

このへんで. じゃぁ!