ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

午後の紅茶 ショコラミルクティーを飲む

こんにちは。えじょです。昨日今日明日と学校のほうで集中講義があります。

さて、今日のエントリですが、タイトル通りです。だいぶ前もなんかのんでレビュー書いてたりしたのでそれっぽい感じです。

続きは以下から

今回買ってきたのは、午後の紅茶 ショコラミルクティーです。(公式へのリンク)
f:id:ejo090:20130911211004j:plain
こちらになります。
基本的に私はコンビニで見つけたあまり見ない飲料を買ったりします、これもその一例ですね。
リプトンの紅茶系飲料は500ml紙パックで見るのですが、午後の紅茶はなかなかみないので買ってきちゃいました。



f:id:ejo090:20130911211047j:plain

ショコラミルクティー
濃厚なチョコレートの香りと
まろやかなミルクの味わいが楽しめる
デザートミルクティー。
カロリーオフで
ヘルシーに仕上げました

とのことです。
個人的にカロリーオフ系は好きじゃないので買うかどうか迷いましtうわなにするやめろ
期待が高まります。


成分表示。
f:id:ejo090:20130911211200j:plain
カロリーオフの源(?)、人工甘味料も鎮座していますね。
人工甘味料はなんかこう美味しくないからあまりすきじゃないんですよね…
健康的にどうたらはどうでもいいんで書きません()


(前買った)タンブラーに注いで飲んでみます。
f:id:ejo090:20130911211832j:plain



感想
・チョコレートの香りがいい
・ただもう少しチョコレートっぽくてもよかった
・あまい


こんなものでしょうか。個人的に甘すぎる感がありますね…。
まぁカロリーオフなんで仕方がないとは思うのですが、やっぱりもう少し苦くても(?)てもよかったかなという。カカオが入ってればいいのかな。
それだとココアになるのか((((


そういえば、こういうのって結局香料でチョコレートっぽくしてるんですかねぇ。


じゃぁ!