ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

バイトは疲れる

こんばんちは、えじょです。


なるべくブログを更新していくスタイルをとろうとしてます。
頑張ってます!短文で済ませようとか考えてな…嘘です。
めっちゃ短文で済ませようとしてました。
だってばいとめんどくさいんですもーーーーん!!!!!!!



話題は変わってビィトメィニアトゥーディーァエックストゥウェンティートゥリコォーロです。
メモ代わりなのでめっちゃ適当に書きます

☆10のまげできた曲
・ふぃれふぃれ(H)
・脳直なんとか(H)
・うにばーさる(H)
・すとぅるち(H)
・えふ(H)

たのしいですね



また話題が変わります。
明日のブログのネタは最近買ったガジェットについてです。


今日は眠いので許してください、明日更新します。



じゃぁ!