ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

あったこといろいろ

さて、お久しぶりです。

こうしてブログを書くのも半年ぶりとかそんなレベルです。やっぱり継続って難しいですね。

というわけであったこといろいろ書いてみましょう。




まず第一に今学年の日程が終了した、ということでしょうか。

すべてのテストが終わりまして、あともう学校に行く用事はありません。(実際無いわけではないのですがそれはまた別のお話)

とりあえず大学生一年目は終わり…かな…。

あとは進級できるかどうかですね…!!!!! やはりその辺がだいぶ怖いですね。





次に引越し先が決まったことです。

今現在は下宿にいまして、部屋で何もできないので引っ越したいなーと常々思っていまして。

とりあえず友人が住んでいる建物がいいなと思ってて無事確保までいけました。

来月あたりに引っ越す予定ですます。




次にバイトを始めたということです。

本当は春休みに貼ってからするつもりだったんですが



次はコミケ初参戦(サークル側で)をキメたところでしょうか。

サークル名はNormalStyleです。サークルジャンルとしては旅行鉄道メカミリとかその辺です。

サークルのWebサイトはこちらです。サイトのデザインは気にしないでください。

頒布したものはとりあえずすべて完売しました。売れ残るって思ってたので買ってくださったみなさんありがとうございます。

ちなみに印刷代が130円前後だったのでなにげに赤字でした。まぁ仕方ないね。




で、最後に自鯖構築ですね。

まぁ先ほどのnormal-style.comを動かしてる鯖がそれなんですよね。まぁ特に重要ってわけでもないですが、とりあえず。




あとはまぁ何かしら買ったりとかですので省きます。

ざっとこんなものですね。意外となにもなかった。



明日はバイトなのでちゃんとお仕事してきます。

気が向いたらまた更新します()



じゃぁ!