ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

高校総体

明日から総体がはじまりますね。

わたしは写真部として一部ですが写真をパシャパシャ撮ってきます。

後輩や先生からカメラとかレンズを借りましたので、それなりの写真撮らなきゃね!

とはいえいつもどおり撮るつもりではありますが。

もっと撮るのうまくなりたいなぁ。

今のわたしはまだ風景を切り出しただけなのよね。

意味を持たせてる写真がほとんどないというか。

意味を持たせるというか想像をかきたてるような写真を撮るといいらしいですね。

確かにわたしもそういうのすきです。

いかに脳内で構図をつくるか…ですね。

わたしにはまだ早いものなのか……。

高校生でしか出来ない写真を撮るといいよ!とか言われるけどよくわからないwwwwwwwwwwwwww

どうしましょうね、全く。。。


とりあえず、頑張って写真撮ってきます。

一眼レフとデジタル一眼レフ引っさげて撮ってきますよ。

そういえば明日使うフィルムカメラはすっごく広角でなんかすごくすごい。

大丈夫かな…使いこなせるかな……。

とても不安です…。


というわけで頑張ってきます!うん!


じゃぁ!