ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

二日目これまでのまとめ

352 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/08/14(土) 12:03:03.08 id:bts6EZOY0
2日目これまでのまとめ

・徹夜厨の野グソを注意したらゴリラだった http://imepita.jp/20100814/096120
・今年もやっぱり2日目は小中多し
・新木場駅シャッターダッシュでそろそろ流血
大井町「少しでもつめてください、田井中りっちゃんのおでこぐらいで構いません」あと駅員のポケットに律のペンケース
・最大手西列トイレ情報、最大で40分待ち(朝7時現在)
・男性が電車と接触。側頭部裂傷、出血量多し、救急隊到着済み。一時運転を見合わせる
・4時半から断固として右手をピストルの形から崩さない人現る
・仮設トイレの中から「天使ちゃんマジ天使ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!」→一仕事終えたような顔のピザが出てきて便器に精子みたいなのが付着
・地元で可愛い子に同人誌拾ってもらい「今日も楽しみましょうね」→現地で「赤い携帯落とされた方ー!!」→これなんてエロゲ
・迷子の拡声器幼女の上原ちゃん山田と合流→西で拍手→合流は誤報?泣きやまぬ幼女
・竜騎士不自然にフッサフサでボディビルみたいな体格に。肩幅拡大
・東側に飛行船ふたたび来週
・pixivブース周辺にかわいい霊夢出現。一日目に超混雑
・東待機列にて熱中症患者発生→搬送
・やべえ!下痢のおれズボンから下痢はみでた!トイレ並んでる!なにしてんだおれ!
・上海アリス委託のコースターは会場に届かなかったので無し、10時半時点で3→1限に変更、10時40分過ぎヤフオクにて確認
・東、中高生殴り合い、ボヤ騒ぎ
・厨房垣根から侵入スタッフに追われる
・自演乙が近所のサークルで迷惑行為していた東方厨に説教
あずまんがの財布拾ってスタッフの所に落とし主が居て渡したら号泣「お礼はいいからトマトを食べるんだ」でさらに号泣した
・自演乙のブースにNHKの取材(自演乙はチルノのコスプレ)
id:aPM9Do/a0が携帯盗まれる→電話するも繋がった瞬間切れる
・東方列でいきなりノーパソ取り出して天則
・経験者なのにけいそうで行く猛者現る
・東で人だかり→脱糞
・リア充に写真撮られる(珍獣と間違えられたか?)←New!!