ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

いやああああああああ

更新わすれてたああああああああああ



ただいま8月10日、午前1時47分。



GoogleIME便利だね。


「いま」って変換すると「1:48」、「1時48分」、「午前1時48分」って変換してくれる。



あ、お分かりだとは思いますが、今は1:48です。


書いてる途中に時間変わるわ。



そういえば、MAD作ってる途中にわかったのが、RED ZONEの耳コピがめんどくさいという点だ。



まぁなんとなくで耳コピってたけどさ…。



キーボードが欲しくなった一瞬でした。


いや、まぁ今も欲しいですけどね。


それとなんか最近口内炎が多すぎてたまらん。


5つも口の中の各地にできやがると飯食べるのもいやになる。


そもそも口動かすだけで痛いとかもう。


ってことで明日(今日なんですけどね)はとりあえず行きたいなとは思っている大学のOCなのでいってきます。



欲をいうと筑波大学行きたかったりするのですがどうも無理そうすぎる。



あきらめちゃ終わりだけどねw


じゃぁ!