ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

パクリだよ悪いかこんちくしょー!

Q・名前は?

A・えじょっていいます。まぁえじょだろうがejo090と呼ぼうがご自由に。ちなみに、「れーきゅーれー」ではなく「ぜろきゅーぜろ」とだけ伝えさせていただきます。

Q・キャリアは?

A・3年目入った…のかな…?

Q・同期は?

A・覚えてない…けど…今いるひとだとだれだろ…?我こそはって人名乗りでてくだんさい

Q・動機は?

A・まぁ小学のころからいろいろ手を出してて、ブログもそのひとつで、中1だか中2の冬に本格的に始めたまでで

Q・同じはてなダイアリーの中でリアル友達は?

A・よっぴーさんにふぁるんさんに今のところほぼ更新していないsdjxさんとか。このなかでは唯一よっぴーさんは年下(1つした)。

Q・スポーツ歴は?

A・サッカー・卓球くらい。基本的に球技苦手クラスタ。なんでみんなあんなうまいの爆発しろ

Q・趣味は?

A・メインが読書、ゲーム、くらいですかね。いろいろ出かけてもちょいと書いてもしょうがないことばかりなので書きませんが。
  それと、デジタル関係は興味ありまくりです。電子工学とかも面白そう

Q・性格は?

A・まず変だってことぐらいしかいえません。普通だけど普通じゃないかもしれない。そう思うくらいには普通の性格。

Q・もっと細かく性格を。

A・もっと細かい普通です。

Q・自慢は?

A・自分の欠点を理解出来ているところです(キリッ

Q・好きなことは?

A・本を読むあのひととき。

Q・嫌いなことは?

A・人ごみは苦手になっちゃいました。コミケとかはそれをも超える目的があるので苦も苦でない。

Q・好きな食べ物は?

A・おいしいものは何でも食べます。

Q・嫌いな食べ物は?

A・し か し 生 ト マ ト だ け は 食 べ ら れ ま せ ん

Q・髪型は?

A・こんなかんじ。え?見えないって?創造でいっとけ

Q・服装は?

A・外に出るための服がない…とまではいかないが2着くらいしか着るのないです。ラフな服装っぽいかな。

Q・好きな色は?

A・原色で目がアレにならなかったらなんでもいいです。強いて言うなら水色とか青とかピンクとか赤とか。

Q・好きなアイドル、女優さんは?

A・しょこたん(中川翔子)ですかね。あげるとすれば。

Q・拷問器具と言えば?

A・拷問器具とか興味ないですしおすし。

Q・マニアックですね。

A・何がどうマニアックなのか小一時間問い詰めたい。

Q・身長体重は?

A・173cmくらい。55kgくらい。

Q・毎年の恒例は?

A・実家に帰省したり、長期休業時に曜日感覚失ったり、お正月とか、PCの前にケーキを用意して誕生日ぱーてーやったりげふんげふん。

Q・バックドロップについて語ってください。

A・後ろは飴ってことで済ませちゃいけませんかね。

Q・ブログのサブタイトルは?

A・人(中略)グ

Q・ブログの主旨は?

A・青森の高校生だと思われる人がなんか色々したりするブログだったり日記だったり。

Q・ブログはいつまで続けますか?

A・確定的にはいえないけど、twitterに飽きてもやるとおもうなー。まぁtwitter飽きるとは思えんが…(ユーザ数減少は除く)

Q・学校生活は楽しいですか?

A・楽しいっちゃー楽しい。その逆も然り。

Q・自分が求める自分の理想とは?

A・まぁ楽しく生きてるってことぐらいですかねぇ。

Q・ありがとうございました。

A・いや、こちらこそすみませんでした。

Q・最後に一言。

A・一言…?私の愚痴はスルーして結構です。ためるとなくからだしてるだけなんですすみません





ってことでかいてみたよ!


ああねみゅー…



ちょっとラジオ録音テストして寝ます…



すみませんでした。こんなんで本当にすみませんでした。



じゃぁ!