ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

おっと…

記事更新すっかり忘れてましたね。



本当になんなんでしょうね自分。



まぁ連続更新は途切れたわけですがそんなのきにしちゃいかん。




そういえばよっぴぃさんが2周年だそうですね。すごいねぇ。




やっぱまめなひとは違うね。



俺なんてほったらかしがデフォだからね。




あ、そういえば6月29日に初音ミク ProjectDIVA-ACが弘前市のゲーセンにて稼動開始したのでいってきました。




やってきました。



ボタンの配置さえ慣れればいける気がするのよす。



あと人が多すぎるね。



2時間いたけど2プレイしかできなかったよ…。



もうお金どっからでてんのってくらい並んでる高校生とかいたし。



すごくうらやましい。




小遣いなしなのに捻出してやってるからもう数週間はできないなぁとしみじみ。



そういえば、我が情報技術科でクラスTシャツなるものをつくる、と言う話になって業者さんに頼んでるだの何だのって話なんですが、




私 は そ ん な も の い り ま せ ん



いや、こう見るとすごく突き放したように聞こえるけどさ、



おれだってそれなりのデザインならいいよ?



ポロシャツに背番号ついただけのシャツを3000円でかわされるんだぜ…?




ほんとうに買いたくないです。



なんでそんなものに3000円ださなきゃならないんですか。



ついでに書くと、明後日には写真部の慰安会的な催しが開催され、焼肉の食べ放題に行くらしいのですが、






金wwww銭wwwwwwwwwww的wwwwwwwwwにwwwwwwwwww無wwwwww理wwwwwwwwでwwwwwすwwwwwwwwよwwwwwwwwwwwwwwねwwwwwwwwwwwwwwwwww



親にそんなに出費させらんないよ…。




というわけで恐らく俺だけかもしれんね…焼肉行かないの。



ううああああ焼肉食べたい…本当に食べたかった。



仕方ないんだよ…Tシャツ作るなんて言い出した人が悪いのさ…。背番号つけようとしたひとが悪いのさ…。





まぁ愚痴ばっかりだけどすみませんな…。



最近私の心不安定なんです。



いろいろと心配のタネとかイライラさせるものが多すぎるんだよ周りの物事に…。



…。うん。


すみません…。


アニメとか観たいけどこっちにはいらないしもう…



じゃぁ!