ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

今日

みなさん、まさか今日更新するとは思わなかったでしょう?



最近二日連続更新なんて皆無でしたからねwwwwwwww



サーセンwwwwwwww




というわけで、昨日の動画ですが、製作に使用したソフトは、NiVEです。



NiVE1を使用しております。


NiVE2はベータ版だそうなので今まで使ってた1の方を使いましたね。



正直言って1年ぶりとかそのくらいのレベルなのでソフトの使い方全く覚えてませんでした。



もう試行錯誤しながら作るハメになっちゃいましてね…。はぁ…。


勉強し直さなきゃな…と思ってます。



そういえば、今日、学校で遠足あったんですけども、



雨、ふりましたよね。




そう、雨ふったんです。



正直言いましてね、今回の遠足本当に何のためにいったのかわかりませんでした…。



普通に学校で勉強してた方がましだと思えるくらいに…。



もうめんどくさくてめんどくさくて…。



部活は行きたくないしな…。




あ、そういえば初音ミク-Project DIVA-のアーケードゲームが出ますよね。



最寄のゲーセンでは一店しか扱う予定がないそうで少し残念。




なんかあれだよね。こう…、セガのゲームなのにSEGA WARLDで扱わないのが不思議だ。



名前にセガって書いてあるんだからおいてくれてもいいじゃないか…。



…書くことなくなったね…。



というわけでおやすみなさい!




じゃぁ!