ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

月曜

あああああ今日は月曜だああああああああ…



学校行きたくないよおおおおおおおおあああああ…。



まぁ明日はうちの高校の全校応援ですが^q^



準決勝で負けてくれれば午前中に早々と帰宅出来るのだが長引かれると困るなぁ。



負けてなんて面と向かって言えるわけがない。



というわけで明日は全校応援なんです。



ところで、自作PCですが、一昨日の写真の時点ではディスプレイを床に直置きしてるカッコ悪い状態でしたよね。



なので(接続詞として「なので」はおかしい)先程、だいぶ前に先生からいただいたPCデスクにのせました!!

こんな感じ
f:id:ejo090:20100607002635j:image
f:id:ejo090:20100607005616j:image

いろいろと様になってきたかなぁとしみじみ。


このケースファンの部分が青く光ります。



全くですが意味なんてありません。



え?それならなぜそんなケースを買ったかって?



カッコイイからに決まってんじゃねーかよぅ…。


なんかいいよね!



俺も正直無駄だとは思うけど。


だってただ光るだけだぜ?


そのLEDからでる光を浴びると体がよくなるとかなんてないし、



直視するとめがよくなったりするとかもってのほか。


(※LEDを直視するのは超危険なのでやめましょう)


まぁそんな感じで意味はないLEDです。


強いてあげるとすれば暗闇の中でモノを探す際便利…といえなくもないですがはっきりいって普通に電気つけた方がはやいんですよね。



おっと…大変なことがおこったぞ…。


たったいまiPhoneの同期したんだが写真全部消えてるぞ…


どういうことだまったく…



もうがっこういきたくないよ今日



じゃぁ!