ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

こんばんわ

死ぬほどお久しぶりなわけですが、正直忘れてました。



数人の楽しみにしている方々には大変御迷惑をおかけしました。



というわけでここ数週間であったことまとめ!




・情報技術検定2級を受けるも、手応え的に落ちた

・ITパスポート(国家試験)を受けることを決意。

・よっぴぃさんがついったーをはじめていた(あまりtweetしてない…

・MW2をはじめてくれた友人が1人、MW2楽しいと気づいて、MW1をかしてあげた友人が1人。

・ボイチャしながらのドミネーションの楽さは異常。

・今年始まって、初のフィルム現像

twitterで1万ぽすと



こんなもんかな!


充実してないねぇ…。


情報技術検定2級は多分落ちてると思うのでITパスポートに賭ける!!!うん!!!



…みなさん、この日記が続く限り、見てくださることをお願いしたい所存です。


みんなおやすみ!



じゃぁ!