ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

うーむ

みなさんこんばんわ。




もう12月27日ですが、



たったいま宛名書き全名終了いたしました。



ゆずさん、県外の方は恐らく1月1日につかない事由を覚悟しておいて下さる事をお願いするとともにただただお詫び申し上げる所存でございます。



要約すると、1月1日につかないと思います、まじでごめん



って感じ。



ちなみに、宛名書きのみ、終了。



裏面は全く書いてません。いっちまいも。



とりあえず今年の裏面はシンプルイズザベストなのですので、ぱぱぱーっとは終わると思いますです。



字が汚くて読めねぇんだよこんちくしょうが!って人はメールなり電報なりで俺に忠告してください。



その意見をできる限り尊重し、前向きに善処する事とします。


要約すると、はいはいわかりましたよなおしゃーいいんだろなおしゃー


です。




…ごめんなさい。





そういえば、Xewton Music StudioというiPhoneのアプリを買いました。



2300円→1700円へと値下げしていたためです。この機を逃していつ買う?!と思った俺は買ってしまいました。



楽しいです(^q^)





…これは昨日のきょうの午前12時半ごろかいてました…



寝るとか俺…



じゃぁ!