ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

ごめんね

昨日〜今日にかけてCoD:MW2のストーリーをぶっ続けでやってました。



ベテランで。



ベテランのめんどくさいこと。


流れ弾2、3発当ればしんでしまうのですよ。


数時間でクリアできるものを11時間も掛けてしまった。俺のバカ



というわけで、あしたからスペシャルオプスとやらかオンラインやります。


はい。


みんなやろうぜMW2!



ストーリーはめさめさ感動した!


最後とか途中のホワイトハウスとか鳥肌もの!



…うん。



じゃぁ!