ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

うーん

特筆気が向いたわけではないのですが、


夜中なので暇なんですよ。



グランツーリスモは2時間ほど前に終りました。



手の平と指と手の平の内側から変なかんじになったので、ドクターストップもとい俺ストップ。



グランツーリスモはライセンス全クリア、そしてオールゴールドを目指しております。


よくよく考えてみると、オールゴールドで何かが貰えるかといえばそうでもないらしいね。



オールゴールドってなんかいいじゃん。



ってことで、はじめはゴールド取得に熱を入れていたんだけども、


これは効率が悪いな、ということに気付きました。


なので、はじめにライセンス自体をとってしまい(ブロンズなりなんなり)、全取得したらオールゴールドを目指そう、と。



まあ今日(昨日なんだけどね)はずっとそんな感じ。



んで明日(今日なんだけどね)は危険物取扱者の講習会のために弘前へ。


めんどくさいけど行かねばならんのよねこれが。




まぁそんなわけでそんな予定が入っているにもかかわらずなんで夜更かししてしまったんだろう、俺。




よし、寝る!



じゃぁ!