ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

追記

すこしやすんでます。


この合間にゆずさんとこから勝手に持って来たバトンをやろう。





     [(´・ω・`)←と会話バトン]
   
  (´・ω・`){どうも。
あーどうも。
   
  (´・ω・`){あんた名前は?
えじょくんです。

  (´・ω・`){ふーん…。
え?悪い?

  (´・ω・`){俺の名前知りたい?
んじゃ俺の本名知りたい?

  (´・ω・`){知りたいんだろ?
いや俺の話先に聞けよ、知りたいんだろ?

  (´・ω・`){田中昌也っつうんだ。
…無視ですか?

  (´・ω・`){かっこいいだろ?
まぁそういうことにしておけば差し障りがないと15年の人生で学びました。
社交辞令ってことでおだててあげます。
よっだいとうりょー

  (´・ω・`){まぁ、嘘だけどな。
俺が褒めてあげたのに…
 
  (´・ω・`){あんた趣味とかあんの?
趣味?お前に教えられるほど立派な趣味じゃねーよ…

  (´・ω・`){………。
強いてあげるとすれば…

  (´・ω・`){あ、悪い。寝てた。
そう、それ、睡眠。
  
  (´・ω・`){そんな怒んなよ。
怒ってなんかいないよ。呆れてるだけさ。

  (´・ω・`){で、何が趣味だって?
睡眠ですね。

  (´・ω・`){…普通だな。
あ?ぼけてほしかった?
んじゃ、お前と会話することだよ…////

  (´・ω・`){俺?何であんたに教えなきゃなんねぇんだよ。
え?いきなり独り言かよ怖いなお前

  (´・ω・`){なぁ、あんた音楽好き?
好きだよー。
 
  (´・ω・`){奇遇だな。俺も好きなんだ。
あーはいはい。

  (´・ω・`){ちなみにRADWIMPSが好きなんだが、あんたRADWIMPSどう思う?
なにそれ?赤いいくじなし…?

  (´・ω・`){…もしかしてバンプ派?
興味ないです。

  (´・ω・`){俺もバンプ好きだぜ。
日本語の使い方おかしいねあんた。日本語というか接続詞の使い方か。

  (´・ω・`){ま、あんたの意見なんてどうでもいいんだけどな。
いやいや、あんたの人との意思疎通に使用する言葉の使い方について指摘したんだ、俺に感謝すべきポイントだろここ
 
  (´・ω・`){…んだよ。何か文句でもあんのか?
ありますよ。この上みろよ上。
俺に感謝しろよ

  (´・ω・`){ぁあ?
へ?

  (´・ω・`){俺とやんのか?
いやいやいや男とそんなっ…////

  (´・ω・`){あだだだ!髪引っ張んな!はげる!
あなたがはげたところで俺にはなにも関係のない事由ですが

  (´・ω・`){…そういや今何時だ?
まーだはやいー

  (´・ω・`){マジで!?
うん。

  (´・ω・`){もっと早く言えよ、俺このあとゲーセン行かなきゃなんねぇんだよ。
あなたと出会ってまだ10分しかたってないのにどういえと

  (´・ω・`){じゃあ俺行くわ。
いってらっさい

  (´・ω・`){…色々言っちっまったが今日はあんたと会話できて…楽しかったよ。
人の気持ちを無下にした奴に何を言われても動じません。はやくゲーセンいけよ

  (´・ω・`){な…何だよ、何も言ってねぇよ!!
え?アルツハイマー…?


  (´・ω・`){じゃあな!太鼓の達人が俺を呼んでいる!!
あんたは太鼓の達人すか…?
タイムクライシスとかやれよ



じゃぁ!