ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

暇だったので

http://kantei.am/16132/
ヤンデレ度チェックをやって見ました。


えじょくんさんのヤンデレ度は、44点です。
ランク: D (A〜E)
偏差値: 48.9
順位: 168,054位 (325,966人中)

総評
あなたはちょいヤンデレです。

えじょくんさんに相応しいヤンデレ
部屋の壁一面に写真をはる。




だそうです


>>部屋の壁一面に写真をはる。
お前は何て勅使河原だよwwww


とか思うのはGTOよんでるからかな?かな?


あと、ツンデレ度チェックもやって見ました。
http://kantei.am/7904/



えじょくんさんのツンデレ度は66点です。
ランク: B (A〜E)
偏差値: 59.7
順位: 12,435位 (75,807人中)

総評
あなたはツンデレに近いです。
でもどちらかと言えばツンの方が多いツンデレです。
少し冷たい部分がありがちでは…すると周りからは変に誤解されやすいです。
もっとデレデレしちゃっていいと思います!

えじょくんさんのラッキーアイテム
扇子



いやっ、おれがツンデレなはずが無い!

んでツンが多いなんてさらに信じられるかよっ!




ついでに萌属性チェックもやって見ました。
http://kantei.am/62266/


えじょくんさんの得点は、50点でした(*´д`*)
ランク: C (A〜E)
偏差値: 50.4
順位: 28,998位 (63,065人中)

総評
あなたはヤンデレのようです(^-^)v
怒ると怖いとか裏表が激しいと言われませんか?

えじょくんさんに贈る言葉:
たとえそれが叶わぬ愛であっても、愛する気持ちがあればそこに愛は芽生えます。だから、愛する気持ちを失わないで下さいね。



な ん で ヤ ン デ レ な ん だ


どういうこっちゃあああああ!



てことで妹萌え度チェックもやってみたりしました。
http://kantei.am/12849/


えじょくんさんの妹萌え度は、92点です。
ランク: A (A〜E)
偏差値: 62.3
順位: 245位 (4,446人中)

総評
アナタは完全は妹萌えです!!
これからも妹を愛し、萌えて下さいv

えじょくんさんのラッキーアイテム
うさぎのぬいぐるみ




今の妹は俺を嫌ってる部類なので、妄想の妹でやってみました。




次は学級ポジション診断。
http://kantei.am/133426/


えじょくんサンの得点は、40点だよ。
ランク: C (A〜E)
偏差値: 46.0
順位: 859位 (1,372人中)

総評
えじょくんサンは、学級の「ツッコミ役」タイプだよ。

えじょくんサンのラッキーアイテム
トレーニングシューズ


確かにツッコミの部類にはいそう…?



お次はあなたはどっち?!S?M?
http://kantei.am/149822/

えじょくんさんの得点は、80点です。
ランク: A (A〜E)
偏差値: 67.7
順位: 1位 (37人中)

総評
あなたは けっこうなSなのでは?! 自覚がないなら、周りの友達にも聞いてみましょう♪ これからも素敵なSさんでいてくださいね(^^)



あ、うん、なんでだろう、50点くらいだと思ったのに…



次は最強!?SM診断!!
http://kantei.am/41712/

えじょくんさんのS度は!?100%です。
ランク: A (A〜E)
偏差値: 69.5
順位: 1位 (16,252人中)

総評
ドS決定!!

えじょくんさんのラッキー☆アイテム
低温蝋燭


なんと1問でSかMかを診断してくれます。


問題が面白いですな。



と、こんなところでお時間がきてしまいました。


日付が変わる前にお別れですー、


じゃぁ!