ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

明日は総選挙

なんでみんな民主党なの?


なんでみんな公明党なの?



自民党は?俺だけなの?



日本は日本だけのものじゃないっていってる民主党に政権渡しちゃうの?



外国人の地方参政権は国政干渉とかそんなのにあたるんじゃないの?


法律で決めちゃえばいいとか考えてるんじゃないの?



国籍法改悪はそのためなの?



民主党が与党になったからって、そんなことがすぐ起こるとは言い切れませんが、



なんで日本の政治に外国人をかかわらせる必要があるの?



意味あるの?外国人に参政権あげて地方を乗っ取られた国もあるんだよ?(確かあった。オランダだっけか)



中華人民共和国日本自治区とか大韓民国日本自治区とかも決して無いとは言い切れません。



民主党の議員の方々に売国奴ばかりとはいいません。



自民党も愛国議員ばかりとは限りません。


しかし、自民党は愛国議員が多く、


民主党売国議員が多いというのが現実のようです。



これは選挙前.comというサイトに詳しく書いているのでみんな見てください。



うちは祖父母が民主党にするそうです。



真実を報道しない、マスコミ。


報道しても、それより重要ではないどうでもいいことを力を入れて報道。


まともなTV局は無いといってもいい状況の今…。



なんでみんな民主党なんだろ…。




じゃぁ!