ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

もうやだ

f:id:ejo090:20090726013243j:image

おもいっきりiPhoneにコーヒー牛乳ぶちまけましたよ。



画像中部左寄りに、iPhoneがありました。


妙にくぼんでいるのはそのせいで、


ブチまけた瞬間、思考停止。



数秒後我に返り、


まずティッシュでiPhoneにかかった水分を取り除く。


通話用のスピーカーに染み込んじゃったけど大丈夫だろうか。




とても不安ですね。



コーヒー牛乳って飲んでるとおいしいんですが、


こぼすと嫌になります。



水はベタベタとかしないからいいんです。


コーヒー牛乳は匂いと色がのこりますからね。



もうやだ。


しかも今日CoD4につなげなかったし。もうやだ。



ドラム叩いてたら手首思い切り叩いちゃうし。



東方人形劇のデータが3時間近くまきもどされてて(4時間59分でレポート書いたのに2時間35分に)、



…もうやだ………。



あれ…かいたままねちゃった…




じゃぁ!