ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

こんばんわー

いやー、今日はとても疲れた、
眠いしね…



やっとうちのXPたんにNET.Fremeworks3.5をインストールできました。


これでPSP-3000のCFW化ができると安堵しました。



結果的にはできましたー。


でも再起動で全てが無に返るのは難点ですが仕方ないですね。


CFW「化」なわけですからね。




んで早速、今日友達に教わった東方人形劇をやることに。



性別選択おんなのこしかなくてワロタwww


って感じでした。



ちなみにちびまりさ選びました。


一回目ライバルに負けました。



嫌になったので消しました…


レポートしときゃよかった…



ってことでそろそろ寝ることにしますー!


あ、ここ数日で腕の皮がむけてきました。


結構焼けちまったからな…はぁ…



じゃぁ!