ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

挑戦

こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。
この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか
にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば
じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて
わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。
どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?
ちんゃと よためら はのんう よしろく


これが結構衝撃的だったから真似してみる〜




きょう は とだもちが いえに きしまた。
へやに ある でんしドラム が ひぶさしりに うごまきした。
たいたたのも すごく ひぶさしり でした。
いえに きた とだもち も ドラム を たたく らしい です。
じぶん も たいたて いたましが、
へた に なたっなぁ と つくづく じかっん しました。
たたいいてる とき に うで が つれかて きたり しました。
きんとれ せねば と ただただ かんじます。

こやうって かいて ますが よまめすか?
じぶんで かていて なんか いかわん あくりまり です。

よめない なら よなめい と こめらん にでも かいおていて くさだい。

ぜったい いみめふい な ところ ある からね。

めどんい ので そろそろ この かかきた おわまりす。




あー、、、めんどっかたぁ〜。


自分で書いててへんですねこれ。



はい。


え?前日分の日記の通りにしろって?


んー…


めんどいからなぁ!



そうだ〜、よっぴいくん、


ムーンウォークのほしいっていってたねぇ。


俺もアナタのムーンウォークがみたいのですよねぇ!


ってことでこっちも動画ぷりーずっ!



じゃぁ!