ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

Twitterをはじめましたー

タイトルの通りでございます。



ユーザー名はejo090です。


毎朝通学中つぶやいてます。


みんな、フォローしてね。



時々なにかしらの実況してるかもしれんから。




ってことで今日もはじまりました、ejo090の日記。


今のところ、来週あるテストを諦めてゲームをやってます。


デューティーです。




プレステージ1週目、25Lv。



AK47の使いやすさを再確認してます。



ショットガンの機動力のよさも再確認してます。



屋内戦強いねー。


至近距離でうてば殆ど即死させられますからね。



仕留められなかったらすぐ近づいてナイフ。



スナイパーライフル、R700を早く使いたいけどあと10Lvくらいあげないと使えん…。






あ、WHOが新型インフルについて、警戒レベルをフェーズ6に引き上げましたね。



パンデミック(世界的に大流行すること)しそうだからでしょうかね。



そういえば昔、鳥インフルとかありましたね。


あれはどうなったのだろう。



鯉ヘルペスとかもありましたね。


関係ありませんけど。




あ、今日はPC起動してませんのでブラウザの試用はしてません。



眠いので寝よっかなー。


でもゲームもやりたいし…




…ねるっ!


じゃぁ!