ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

つかれちゃっちゃー

今日は体育で学校の裏に弘前城の西堀を走らされました。


f:id:ejo090:20090521234124j:image


地図でいうと青い線のあたりです。



そこを5週(実際は4週)走りました。



大体800mあるらしく、



4週でも3.2km。


15分35秒で走破致しました。



下が砂利道なもんだから足がとられるとられる。



無駄に体力つかいます。



ちなみに、全体(35人位)では4位、そのなかの文化部では1位で御座いました。



あー疲れた。




それと、金融リテラシー講座ってのもありました。



ずっと話聞いてました。



株について話してくれると思ってたんですが、



あてが外れました。株のかの字も聞いてません。




今日あったことはこんなもんかな。




そういえば、軽音楽部についてだけど、



部員自体はすぐみつかりそうです。



問題は顧問を見つけること、そして練習場所、
極め付けは愛好会としての申請です。



顧問は頑張ればみつかるかもしれません。



しかし、練習場所と申請が大きな壁らしいです。



ごく最近、2年の人々が軽音楽愛好会の申請をしようとしてたらしいですが、


練習場所等の問題で認められなかったそうです。



はっきりいって愛好会つくる理由は、


練習場所が校内なので楽で練習時間も増やせる、



お金もあまりかからない、



ここが利点。



しかし軽音楽はうるさいからやるところがない等の理由でダメらしいです。



うわー…


部活にならなくていいからバンド組んでくれる友達を探さねば。




と考えてみると、




吹奏楽の方がうるさくね?と思うのだが。



廊下でやってやがるし。



はぁ…



まぁ、とにかく疲れたってことを言いたかっただけなんだ!


じゃぁ!