ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

国立やべぇwwwwww

みなさん、応援ありがとうございました!

そしてその応援は無駄になっちゃったかもですw
今、自己採点したら309点でした!

…絶対落ちたなこれ。
そもそも受験番号4桁ってどうよ?
2000番台だったぜ?俺。
何人受けてんだよっ!ってドロップキックで突っ込みたいです。

テストの話はいいとして、(←おい

動画めんどくさいねぇぇぇぇぇぇぇ!
NiVEは使い方に一癖二癖ありますからねぇ。
いい加減操作感に慣れないといつまで経っても完成しないってことになりかねん。
4時間やってたのにまだ時報しかやってないってのもあれだけども。

結局、アバターの原画出来ないと先に進めないってこった(泣
しかもその原画は色鉛筆で塗ってるし、
スキャンしてからの原画デジタル化がひどい手間がかかるし…
ペンタブレット欲しいよぉぉぉぉぉぉっ!

いや待てよ?
今はマイクが先だな…
てかPC自体買い換えたいっていう。
まぁ、PCはまだ使えるからいい…かな?
トレント用に自作で作るのもよしですね。


今日はこの辺でー。


じゃぁ!