ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

最近気になること

えー、



こんにちは。



今日はタイトルの通り、


最近気になることについて、


記述してゆきます。




1→何故サスペンスドラマ等の2時間ドラマは最後は崖の上なのか。



2→何故サスペンスドラマ等の2時間ドラマのスタッフロールの時の映像が、
  仕事場の風景や電車なのか。


3→これ実話。

  俺はバスで学校に行ってるけども、
  バスから降りて歩いてると(帰り)、
  一緒に降りた後輩どもが、

「(男性器の名称。)」や、「(女性器の名称とおぼしき用語。よく聞き取れなかった)」と叫んでいた。

・・・それだとただの変態だろうがぁぁぁぁぁ!!!!

それを言ってエロいと思ってんのかぁぁぁぁぁ!!!!!


小学5年生か!


しかも!!!!


そういう奴に限って、

「俺のバット」
「俺のヌンチャク」
「マイサン(息子)」
という言葉が通じなかったりするんだよぉぉぉぉ!





ふぅ・・・・なんかエキサイトしちゃった。




続きます。



3→坂東英二。松岡修造にハマってましたが、新たな刺客。


興味のある人は見てみるのも乙かも。


坂東エイジの消失は、歌詞職人乙です。




うん。



もう書くことが無くなった。



いっぱい書くと書いてないのでいくらでも逃げ道があります。




それでは!!



あ、3枚目の画像見たい方、コメ欄にでも書いといてください。



と、この日記を初めて見た方(居ないだろうけど)はなんのこっちゃと思われるかも。



そういうときは、↓を熟読しておいてください。


http://d.hatena.ne.jp/ejo090/20090109


それでは。


じゃぁ!