ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

ほしーよぉ〜

PSP-3000が発売だそうです。


俺の誕生日の4日後だった気がします。


こづかいが1ヶ月に3000円なので、1800円の10か月分を前借りし、


18000円。

誕生日に金が来るので(3000円くらい?)、あわせて21000円。



買っちゃうかもね。


まー、CFWさえ入れられればいいんだけど・・・・


PSP-2000で新しい方の基盤はまだハックできてないみたいだし、


それと、初期ロットをとっておきたいってのもあるなぁ。


だーくあれっくすさんには頑張ってもらわねばwww


じゃぁ!