ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

すんません。

タイトルで「すんまそん」にしない俺はどうなんでしょ。


そもそもおさる(現モンキッキッーだっけか)のネタなんです。

知ってる人いますか?


どーでもいーですけど。


そういえば、明日凄くヒマです。

ちょっと待てよ。
時間的に今日か?

マイクもあるんで押し掛けるのも自由です。


どーでしょうか。

ラジオじゃないですが、
ポッドキャストとしても。

通勤、通学のお供に。


今、タモリ倶楽部終わりました。

もうこの時間帯何もいいのない・・・

てことでよっぴーかsdjx!

来る気はありますか?

もしよけりゃ、

10時30分までに来てくれれば。

てことで。

じゃぁ!