ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

えー死ぬかと思いました。


とにかく寒いです。。。

下の画像はあるふぁさんです。

文句あればすぐ消します。
f:id:ejo090:20080209194306j:image


とりあえず、




真似しました。。。


場所は、


f:id:ejo090:20080209150625j:image
校庭!
グラウンドです。。。

で、もったいぶらずに見せます!


寒い!


殺す気か!


とも言いましたが、自分がやると言い出したので、

誰も咎めません。当たり前か。


f:id:ejo090:20080209202517j:image
まぁ、寒いです。


f:id:ejo090:20080209204755j:image

サッカーのゴールの上に登ったりもしました。
寒いです。

f:id:ejo090:20080209203539j:image
これはレスリングをやるために、円を作ってます。
寒いです。

f:id:ejo090:20080209154253j:image
でもやっぱりあーゆーことやると寒くなります。
これはスネてる時です。

寒いです。

結論!

青森の冬はなめちゃいけない!!!!

みんなも真似してみれば?
f:id:ejo090:20080209163425j:image



動画もいっぱい撮ったんですが、

YouTubeにうpした方がいい?

コメ欄に意見お願い!


そういえば校庭の気温は2度!

マイナスだと思ったんだけどなぁ。


ではまたマイナスのときに会いましょー!


じゃぁ!