ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

すいませんでしたっっっ!!!

えーまた、寝てしまいました。


自分は何故ここまで大事な日に思いっきり熟睡してしまうのでしょう。



謎です。



誰か解いてくださいな。


お願い〜!




え〜年賀状、12月23日までやってます。



24,25日は、フットサルの大会があるので。



住所、郵便番号、名前、書いて、

メールで送って頂ければ嬉しい所存で御座います。


アドレスは、ejo090@yahoo.co.jp

です。宜しくお願いします。


筆ペンで書いて送ります。


不幸の手紙じゃないので、捨てないで下さい。


それとTsukuShiくん、言い訳がましいです。


嫌われるよ〜!



えー。。。見たかったなぁ・・・ACミラン&セパハン戦。


あーあ。


予想通りの結果だからつまらない。


浦和はミランを本気(?)にさせたんだから、


勝ってもらいたいねぇ・・・・


ボカもいいけど、やっぱ、


浦和の意志を受け継いで欲しいですね。


ミランには。


てことで!


ジーコの華麗なるシュート集です!


いやー鹿島アントラーズの黄金世代を引っ張っただけありますねぇ〜!


カッコいいですよ!






何にもやることが無いときは、サッカーのことについて更新します!



年賀状はejo090@yahoo.co.jpへ!


でわでは。


じゃぁ!