ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

すいません・・・・

浦和レッズ、勝ったそうですね。



俺は7時から頭痛とだるさに見舞われて・・・・


死ぬかと思いました。


更新できなくてすいませんでした・・・・


でも、ACミラン戦!


更新したいと思います。木曜日です!



俺は決勝まで残って欲しいんですがね・・・・


ガンバ!浦和!


We are REDS!!!


てことで、すいませんでした・・・・・・・・

でわでは・・・

じゃぁ!・・・・