ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

えーーー。。。

明日テストですね。



・・・・やること無いです。


勉強なんてやる気が起きません。


これならまだニコニコやってた(ニコニコ動画



ほうがましですな。



youtubeでもいいや。




ネトサフしてたほうがいいや・・・





こういうのを現実逃避って言うんですかァァァァァァァァ?!!!!





だろうな。と思った人は10人中8人だと思います!






・・・・何もやること無いうえに何も書くことが無い・・・・




そういえばニコニコ動画って最近になってからはやりだしたよなぁ。



俺は今年の4月ごろからやってたんだが、


先週(先々週?)の、9月21日に、登録者人数が、




300万人を越えたらしいですな。



いやはや凄いものですね。


たった6ヶ月で270万人も増えるんですからねw


成長早いな〜w



いつから増え始めたんだ?俺始めた頃は30万人くらいだったぞw




誰か俺より早くニコニコやってた人!教えてくれ!www





そういえぼこの日記の前の日記で書き込んでる奴誰ですか?




俺はあまりコメントはしない主義なので。


いくら何言われようと必要事項以外書く気ないですから。


そこんところ、覚えといて。










先生か誰か書き込んでくれないかなぁ・・・・






まぁ、1億3245万5643分の1に賭けますかw




でわでは。


じゃぁ!