ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

I Can Fry!

こんにちわぁ〜。


一応サッカー部の俺ですが、



ポジションはDF。

1年にレギュラー取られるほどです。つまり下手って事です。



俺も俺なりに努力してます。



で、レギュラー。



俺は一応DFな訳ですが、キーパーも出来るという。




前もビーチサッカーでキーパーやりましたね。



そうゆう事です。




前に、弘前市に行ったら「オレンジハート」(コンビニ)
がありました。



SiRoNさん、


セーブオンってどこのコンビニ(?)ですか?


検索だけはしたくないので・・・・・w


えーブログランキング、面倒になってきた。


まぁいいですけど。


今までのクリックでもしておいてください。




じゃぁ!