ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

おはようございます。


ejo090です。




昨日パソコンが出来なかったので、、、



朝に更新してます。



眠い。4時30分に起きたのに結局、6時30分にやり始めました。




なんだったんだろw空白の2時間w







えー先生にこのブログが見つかってしまいましたが、



一切ブログを辞めるつもりもありません。


ブログを閉めるつもりはありません。




先生の皆様方、このブログをみているのでしたら、



コメントに問題点を書いてください。お願いします。








言いたい事はそれだけ。


ブログブログ連呼してますが、



ブログって「Weblog」(ウェブログ)の略だったんですねぇ。



みんな知らなかったでしょう・・・・・


知ってるかw




〜話は変わるぜ!〜


最近ブルーハーツに落とし穴に落ちたと思われるんじゃないかと思うほどにハマってます。




TsukuShiがはまったのは、俺のお陰です。



自慢することでもないがなw




1985とかいいですよねw


平成のブルースとかも。






そろそろ学校行く!



じゃぁ!