ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

皆さん。こんにちは。


いつも通り睡魔に襲われている、ejo090です。







もう、今日は嬉しい出来事がありました。

大した事無いですが。俺と遊んだ人は分かるでしょうけど。



今はっきり分かりました!!

俺は「運」が無い!!!



本当だぜ!

俺にかかわる人物殆ど悪い事起こるwww



まぁ、予測ですが。


仕方ないがなwww





明日色々な人とカラオケ行って来るぜ!


ホントは10時間くらい歌うつもりでしたが、、、、



6〜8時間にしました。長いらしいです。


まぁ、7人位で行くからなぁ。


長くした方がイイか。



なので、明日はその事について更新します!




じゃぁ!