ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

こんばんわw

はっきり言って、眠いです。


写真は色々と面倒なのでやってません。


まぁ、すいません。


ホントすみません。





で、最近ハマっているのが、三国志大戦2です。



けっこうおもしろいんですが、一つ問題が。



1プレイの料金が高い!


1プレイ300円ですよ?



高いのなんの。



1ヶ月に1,2回しか出来ない。



で、三国志で一番好きな武将が、


張遼、龐統、諸葛亮



文字を少し大きくしてみました。



少しじゃないとかの苦情は俺に言わないで下さい。



許褚とかもいいんですが、どうもなぁw



まぁ、張遼以外好きなキャラ殆ど蜀ですけど。


一応呉には陸遜がいますが、、、、


やっぱ蜀が一番だあwww





まぁ、三国志は面白いですから。見ましょう。

特に横山光輝のを。

面白いですよぉw漫画だし、分かりやすいし。



小説でもいいと言う方なら、三国志遊戯とかも見てみよう!



まぁ、どっちにしろ俺の三国志大戦のデッキ(?)



には蜀は全くいませんがねwwww



どう考えても金が無い。


コレではどうしようもない。



家でバイトして金稼ぐかなぁwwww






じゃぁ!