ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

あぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁ

今日はですねぇ、試合がありました。



1試合。


因みに試合をやったのは、

つがる克雪ドームです。(言っていいものか)
f:id:ejo090:20070128210612j:image


でかいんですよ。結構w

中から見ると、
f:id:ejo090:20070128210853j:image


広いですw


一応、勝ちましたがw



で、昨日言ったエネループとは、

f:id:ejo090:20070128211359j:image

コレで、1000回繰り返せる電池だそうで。


3000円也。

高いけど、4本で105円(百均)だとして、1本25円(消費税抜き)と考える。


それを1000倍で、25000円。高ァw

待てよ、100円で1000倍は100000円?いまいち分からんw


もう計算はイヤだw



それと、ipodのカバーは、

f:id:ejo090:20070128212501j:image

ですなw





もうネタが無い・・・・訳でも無いwww



明日やります。(ネタと言うネタでも無いがw)




じゃぁ!














































f:id:ejo090:20070128212739j:image

POSTAL2って、発売禁止になってなかったっけ?