ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

2日分更新!

「ニホンノミナサンコンニチワw

ワタシハシャーンコヌリーデス」(誰だよ


はいw始まりましたw



ワンマンショーがw



まぁ、一人でやってますから。




上の台詞は、、、、どっかの外国人が言ってそうですw



シャーンコヌリーは、

某有名英国諜報員の初期の役をやってた人です。


まあ、○で伏せておきますが、


   ○○7



です。


伏せた意味ねぇじゃねぇかwとお思いの人は、


頑張って、0ではなく、○とお考え下さいw


えーと、
何も無いので、画像を貼りたいと思いますw




f:id:ejo090:20070120220340j:image

これは、東京遠征に入った時に撮りました。


一応、絢香(こう書くの?)ですが、

全く分かりませんw


次は、f:id:ejo090:20070120220819j:image


です。


もうめんどいですw


ブログって、


やる事が無いと、

つまらないんですねw


じゃぁ!