ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

はしゃ??? IN 期末テスト

ん〜変な題で始まりましたが、

今僕の気持ちは『はしゃ???』ですw



それは何故か・・・
遡る事12時間前

毎日のようにバスに乗り、(雪降ってるのでw)

学校に着き、教室に入る時にドアにぶつかり、

友達と話をしてw

そんで、先生が来て、朝の会やってw

そして騒いで

上のは見て見ぬ振りをしてくださいw

まさかココであの大惨事が起ころうとは皆つゆしらず、、、、、

まぁ、はっきり言うと、成績表が渡っただけですがw
そんなんでココまで伸ばしやがってコノヤローと思う人もいるでしょうが、

今回の期末はヤバイwwww

こんなこと1学期中間テスト以来ですw

点数はどうでもいいのですが、順位です。

9教科合計で、15位w

クラスの中だろうと言う人もいると思うw

それが1年生全体なんだなぁw←ムカツクw

詳しい結果(?)は、183人中15位w

信じられんw

1学期中間(5教科)が、

183人中14位。

ちなみに、

50位以下になった事ありませんwwwww






結論 荒木飛呂彦は歳を重ねるたびに若返っているのだろう。

じゃあ!