ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

無事卒業しました

おひさしぶりです.

ejo090.hatenadiary.jp

からはや3ヶ月以上経っておりますが,エントリを書く気が起きず(当該エントリで書きたいことはだいたい書いてしまっているため)放ったらかしになっていました.

f:id:ejo090:20210619003405j:plain
そろそろ更新しないと……ということであれから問題もなく学位記をもらうことができました,という報告です.

このご時世ではありますが,卒業式はスペースをあけまくって対面で開かれることとなりました.

f:id:ejo090:20210322132128j:plain
(様子)

恐らく席順は壇に向かって左前から学籍番号順に並ばされるようでした.
というか学籍番号的に一番なのは当たり前田のクラッカーなので左前でした.
(そのため写真はそこからの写真である)

まあそんなこんなで無事卒業式も終わったのですが,私自身当日はけんきうでワイワイやってたプログラムの修正がメインで学校まで行っていたため,シャブの卒業者面々と写真を撮り終えたらそのままラボに向かって作業に戻りましたとさ.

職もまあたいへんでほとんど動いておらず以前から働いているところでそのままやっています.
今年中になんとかしたいところではありますが,なかなか.(動け,それはそう)
とりあえずは今のと別なのをなにかみつけて食いつないでいけたらいいな…という感じです.

さて,卒業報告をしたということでAmazon干し芋をはりつけておきます…
完全に時期を逸しているのでアレですが…

ほしいのよ
(他のリストはリンクをひらけばいくつかあるかも)

ここで卒業祝い?なのかまた別件なのかはわかりませんがねこハウスに届いた物品に関して(おへんじをしていないひとにたいして)ありがとうございますのおへんじをします…

まず @ambiva さんです.
f:id:ejo090:20210619010208j:plain




の2冊をいただきました…!
ありがとうございます!にしても方向性がまったくちがくてすごいですね,すごい.情緒が不安定になりそう(?)

次に @mzp さんです.
f:id:ejo090:20210619010302j:plain


をいただきました…! ありがとうございます!

最近なんか体重がふえてきたのでうまいこと管理していきたいですね.
本当は Mi Band 的サムシングも併用したほうがいいんだろうけども,なんか腕についてるのに違和感があるのとつけて外出していたら本体だけどっかに落としてきてしまったのでまあもういいかな…という気持ちがありますね.
これはまあ身体につけるわけではないのでまだイケるかな,という気持ちがあります.
毎日乗れるかはわかりませんが…

たぶん覚えている範囲だとこんなものかなと思います(わすれている人がいたらごめんなさい…).

とりあえずこんなところで.

じゃぁ!