ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

年を明ける前にリアハッチを割った

おひさしぶりです。

 

内容がないようなので簡潔に。

毎年この時期は色々とあった(しぼんやりしてるのかなのかという)ので年を明けて落ち着くまでは家を出ない(カーに乗らない)ことを心がけてそれを実行に移していたのですが、色々とあっておうちをでなければならなくなってしまったのでおでかけした駐車でバックしたときに当てました。


f:id:ejo090:20200101020040j:image

電柱に当てただけならヘコんで終わりだったんでしょうが、金属バンドがガラスにヒットしてガラスが粉々に。  

とりあえず応急処置的にビニール袋を貼って(雪が降るので…)ガラスは埋めましたが予備のガラスもリアハッチもなく、とりあえず代わりのリアハッチを調達するつもりなのでそれが届くまでは自宅駐車場に安置の予定です。  

まあ代わりのリアハッチが来たらこれを直して予備にすればいいしまあいいか(予備調達分の金はかかってるが)な。

金属バンドに当たりさえしなければガラスは割れることがなかったんですが、運が悪かったですネ。

 

年末、やっぱりこうなるんだなあという感じでした。

よいお年を、というか年は明けたのでよくないお年だったので今年こそはいい年だといいね。

今年の抱負は生きることですね。

 

じゃぁ!