ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

シリコンバレーを見た

おひさしぶりです。

最近はやっていきがないので寝て起きてなんかしたらすぐまた布団に入る生活をしています。
インターネットを見てるとやっていきが一瞬でなくなるのでなるべくインターネットを見ないで映像などをぼーっとみているだけでなんとかしようとしています。

さて、その無のやっていき時間で映像を見ていたんですが、だいぶ前からオタクがウキウキしながら見ていたっぽいシリコンバレーを見ることにしました。

Amazon Prime Video で配信されており、シーズン1はこれです。

シリコンバレー (字幕版)

ズワーっと現状配信されているシーズン5まで全部見終わりましたが、めっちゃおもしろかったです。
ネタバレするのもアレだし小学生みたいな感想になりますが、下ネタとオタクで構成された感じで私はすきです。
オタクってどこの国でもあんな感じなんですね。
シーズン6も製作している(?)ようで、まあなんというかこう続きがみたいねになりました。

わたしはジャレッドがすきです。

じゃぁ!