ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

定期的な無

おひさしぶりです。

 

特になにということはないんですが、定期的に襲われるなにかと向き合ってるとこのまま終わらせたほうがよさそうだねという結論になりがち。

まあ向き合うなという話なのかもしれないけど、向き合うなと思い込んで向き合わないで済んでたら2年半もこうなってないよねという話。

特に人に話すこともないので進展がないのかもしれないけど、私みたいなのから話されたところで気持ち悪いだけだろうしまあ話すこともなくテキトーに2年半も経っちゃって、結局ある程度普通に動けるようになったもののひっくり返るときはひっくり返るし、なんのための2年半だったんだろうね。

あと半年でピンピンに治るのかな。無理かな。

戻ってもまた教員にご迷惑をお掛けという感じなんだろうし、ポンコツが尚更ポンコツになってきて帰ってきちゃってどうすんだろね。

私が頑張れって話なんだけど、なんもできないでおしめぇになる未来を想像しちゃうし、それならその未来が来る前に終わらせちゃいたいもんだけど、それが出来りゃ苦労しないよね。

 

時にはこういうことも書きたいねとは思うもののこれを書いたよっつってSNSに流す気にもならないのでこのまま何もせず放流することになる。

私が記事を書いたとSNSに書かない限りブログなんかに見に来る人は皆無みたいなもんだろうし時々こうやってサイレント更新(?)をしていきたいなとは思う。

 

じゃぁ!