ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

無も交われば

おひさしぶりです。

なにがどうなろうと無は無です。

2018年も10月に入りまして今年もあと3ヶ月で終わってしまいますね。
多分あっという間に半年なんて過ぎてしまうんだろうなとは思いますがゆっくりやっていきましょう。

とりあえず突然でアレなんですが、今週末川崎みなと祭りに行きます。
色々関係のあるオタクから誘われて護衛艦たかなみの一般公開を見にいくことになりました。
正しくはそのままこれに行くわけではないんですが、総合的にはこれに行くのでこれに行くということにしておきます。
護衛艦どころか海自の一般公開には一度も行ったことがないため、すごく楽しみです。

加えて関東方面に数日いることになっているので、何かしら暇な人な各位よろしくおねがいします。
ただ数日とは言え1週間くらいは居ることになるかもしれません。
というのも今日の夜のバスで行くかみたいな感じになったりしたためです。
そもそも土曜日に合わせて東京に行くのは正直大変というか、金→土の夜行バスはかなり混むので乗りたくないんですね。
そしてバスの値段が安いのが水→木ということで今日行くことにしました。
まあなんとかなるでしょう。

あんまり東京に行く機会もないというのがあり行かなきゃいけない予定が一つ決まっちゃうとそれ以外にもチマチマした用事を一気に入れちゃうクセがあるので月曜あたりまではチマチマしたご予定が入ってしまってますが…。

まあそんな感じでよしなにやります。

じゃぁ!