ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

朝にねて夕方におきる生活

おひさしぶりです。

 

最近やっていきの低まりを感じているのでなんか感じたことを書いておきます。

関空大変だねとか書こうとしたけど日記じゃなくなるのでまたの機会に書きます。

 

今日はまず11時半前くらいにpostが途絶えているのでたぶんそれくらいの時間に寝ることを決意したようです。

起きたら15時前で、15時からなんかワイワイするやつがあるのでとりあえずそれに間に合うようになんとか起きた。

そこからはなんか作業しつつニュースをみつつSNSもみつつ、という感じ。

ビルド時間がちょっとだけあるのでその時間で別なことに意識を持ってかれるのがよくない。

多分終わったら音が鳴るようにするとかするといいのかもしれない。

常日頃からポンポンいろんなことが頭に浮かんでそれが常に優先順位がコロコロ変わってあちらこちらに思考が飛ぶので、それを無くせれば散漫にならず集中できていいのかも。

タスクをずっと握ってられないときに集中力がないというのかもしれないけど、時々なんか無限に掴んでられるときがあって、でもまあ疲れちゃうのと時間が一瞬で消えちゃうからコロコロ散漫になってたほうが幸せかもしれない。

 

それは置いといて、ごはんにスパゲッティをたべた。チーズがすきなのでいっぱいかけた。

ごはんを食べ終わったらまた作業にもどり、ちょっとやったら頭のだるみがでてきたので作業をやめてすぐ布団にはいりこんだ。

突然思い立って日記っぽいものを書こうと思っておふとんの中から書いてるけど、普段の感じとは全然違うし見られるような記事でもないし自分についてのことだからあんまり慣れない。

やっていきが生まれるといいな。

 

じゃぁ!