ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

乗りつぶしオンラインの現状をウッピした

おひさしぶりです。

諸用が先週の火曜にあったんですが、その前々日には東京に着いておりMFTに行ったりワイワイしたりしました。(これは前回のエントリにも書いた)
これのルートについてはまた後で書こうと思います。

んでいまどこに居るかというと、まだ東京近郊にいます。
実はC94にも3日連続行ってしまい本も買ってしまい完全に無になりました。

青春18きっぷを使うときにお盆に合わせて使うと非常に混んでいたりして大変になるのでお盆のこの日まで無限に居座ってまして、その節は本当にありがとうございます……。

というわけでそろそろ青森に帰ろうかなあというところなんですが、実際普通に新幹線で帰るのもつまらないしどうにかして乗りつぶしてない路線を通っていきたいところなんですが東北方面は盲腸線くらいしか残っておらず(残ってないこともない)、なかなか難しいところです。
となると北陸・中部方面を攻めるしかないため、青森に帰るために一旦西に行くという選択肢を取らざるを得なくなります。
どこ通ってなかったかな〜というのはあんまり覚えてないため記録は 乗りつぶしオンライン に集約しています。
乗りつぶしオンラインには私鉄版(JR以外のすべて)もありますが、ここでは割愛します。(もしかしたら乗るかもしれないけど)
とりあえずルートを決めるにはまず通ったところを精査しないといけないため先日から今日にかけて精査していて、とりあえずさっきあらかた終わりました。

乗りつぶしオンラインでは乗りつぶした路線のマップを表示可能であり、乗った路線が一目で分かるようになっています。
いちいちログインしてなんなりして…と見にいくのが大変なため、自分のサイトにウッピしました。

乗りつぶしオンラインのやつ

とりあえずこれでいつでも簡単に見られるようになってよかった。
これからルートを決めたいと思います…。

じゃぁ!