ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

Iris Keyboard の基板が届いた

おひさしぶりです。

先日 Iris Keyboard を注文してました。
ejo090.hatenadiary.jp

その基板が先日届きました。
注文は 5月20日 で 発送はたぶん 5月22日、 で到着が昨日(6月3日)なので13日くらいでしょうか。
なんか最近早くないですかね、こんなモンなんでしょうかね。
2年か3年くらい前だと3週間くらいは待たされたこともあったと思いますが、まぁ運がいいだけなんでしょうたぶん…。

届いた以上のことは特に書くことないのでアレですが、とりあえずこんな感じ。
f:id:ejo090:20180604012328j:plain

よく説明を見ずに買ったんですがダイオードとかスイッチとかついてくるんですね。
f:id:ejo090:20180604015812j:plain

と思って注文ページを見たらちゃんと書いてありました…。

The PCB Kit includes the following:
2 Iris PCBs
2 Push buttons for reset
2 TRRS jacks (no need to buy separately)
56 1N4148 diodes

Iris Keyboard - PCBs for Split Ergonomic Keyboard – Keebio

あと使うのはなんだろね、多分あとスイッチが届けば多分とりあえず動くところまでもっていけそう。
まぁ作る元気と気力があるかどうかとかは別なのでアレですけど…。

あ、なんかステッカーも入ってましたね。もう2枚くらいほしいですネ。
f:id:ejo090:20180604025744j:plain

じゃぁ!