ejo090の日記

みなさんの数分を無駄にするように毎日がんばります。コメントあると中の人めっちゃ喜びます。

Twitterをやめたことについての記事はここです。よしなに。

さくらまつりに行ってきた

おひさしぶりです。

先日(26日)、さくらまつりに行ってきました。芦野公園と弘前公園です。

津軽のさくらまつりではメッカみたいなところですね。
メッカは二つもない?いいんだよンなこたー。

というわけで撮ってきた写真は全て Flickr にアップロードしました。

20180426-SAKURA

初っ端餃子でアレですけど、別に餃子をアップロードしたかったわけではないのだ……。
弘前公園でもちゃんと撮ったりしたんですが、まだ現像してないのでまたあとで。
とにかく三脚がめちゃくちゃ欲しかった。ちゃんとしたやつは持ってないしネ…。
一脚ならあるんだけど旅行中に使う用だしみたいな。

ところで、Flickr くんが Smugmug というところに買収されたそうですね。

japan.cnet.com

まぁ WIRED みたいなところが 2 年近く前に Flickr は死んだみたいなことを書いていたので、なんか変わってくれるんかなぁと嬉しくもあったりはします。
いつになるかはわからないけど現状 Flickr は今のままつかえるっぽいので動向をじーっとヲチしていきたいですね。

じゃぁ!